アラカン女子 スマホデビュ~記スマートフォンとパソコン持って気になる話題をゆるーくチェック! 

この記事に含まれるタグ :ユニクロ  創業祭  2014  クーポン  

ユニクロ創業祭2014 ホットスクラッチをけずってクーポンゲット

   ↑  2014/11/19 (水)  カテゴリー: クーポン
またまたやってきました。
今年もユニクロ創業祭 わっしょいわっしょい(┘゚∀゚ )┘
2014年は30周年!

100円、500円、1000円、のクーポンがもらえます。
スマホとガラケーが先行で開始、パソコンは20日からなんですって。

さっそく、けずってみましたよ。

ユニクロアプリを開くと


ユニクロアプリを開く

最初に感謝祭のお知らせがありますが、ソコはタップせずに少し下にいきます。

ここが割引券への入り口ですよ。
1日1回参加できる

※ 入り口が出てこない場合は、こちらをお試しください。
    ユニクロアプリでホットスクラッチが表示されない時は


今年はスクラッチ


暖かくしたい都道府県を選び、
こすってこすって 暖めよー

今年はスクラッチ

マイストアを登録すればハズレなし


ちょっと下に入り口が

毎日1回参加できます。
昨日と今日と2回 チャレンジ済ですが、
どちらも500円でした。

使える期間が21日~24日と限定されているし、
5000円以上買わないと使えない。
ユニクロで5000円とは、ハードル高い。

1000円ほしいな~
千円割引してくれれば がんばって買っちゃうよ、って毎回言ってる気がする・・

※ アプリ画面に見あたらない場合は、こちらをお試しください。
    ユニクロアプリでホットスクラッチが表示されない時は


たくさんの拍手に感謝、ありがとう ヽ(´∀`*)ノ
関連記事

この記事に含まれるタグ : ユニクロ 創業祭 2014 クーポン 

url http://sumahojyoshi.blog.fc2.com/blog-entry-205.html

2014/11/19 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


私はレジで言ったら100円引きでした。店舗によって対応が違うってどうなんでしょうね。

ハリロン |  2014/11/22 (土) 23:10 No.27


ホットスクラッチ

ホットスクラッチ、昨日店頭で使おうとしたら、サーバーがダウンしたらしく、なんか、みんなアプリ見せたら、千円引きになりましたよ!!
これ、当たったの5百円だったのに、つながらなくて、逆に良かったよ!!
今まで、千円当たらないかと毎日チャレンジしてたの、意味ないし。。てゆうか、そんなのなら、クーポン券の意味もない。。
ユニクロは、何をやってるのか?!
みんなも、クーポン券見せないで動かないってお見せで買い物したほうがいいですよ~!!(笑)

はるはる |  2014/11/22 (土) 18:34 No.26


行きやすいお店ユニクロ

値段も手ごろ、品数も豊富、買い物しやすいユニクロです。

一戸千佳子 |  2014/11/22 (土) 14:08 [ 編集 ] No.23


ユニクロ大好き

中尾多津子 |  2014/11/22 (土) 10:18 No.21


たけちゃん

当たるといいなあ

武田 多喜子 |  2014/11/21 (金) 10:27 [ 編集 ] No.14


冬は、ヒートテックしか着れなくなりました。寒い冬には、無くてはならないものです。家族全員着ています

板倉まき子 |  2014/11/21 (金) 09:50 [ 編集 ] No.13


あったか

クーポンゲットして今年も暖か

菊池 |  2014/11/21 (金) 09:17 [ 編集 ] No.12

コメントを投稿する 記事: ユニクロ創業祭2014 ホットスクラッチをけずってクーポンゲット

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。