fc2ブログ

アラカン女子 スマホデビュ~記スマートフォンとパソコン持って気になる話題をゆるーくチェック! 

この記事に含まれるタグ :スマホ  アクセサリ  ピアス  

[スマホピアス]スワロフスキーのピアスでスマートフォンを大人な感じに

   ↑  2014/05/19 (月)  カテゴリー: アクセサリー
ほとんど使わないスマートフォンの「イヤホンジャック」

ぽっかり穴開いてる。

まったく使わないわけじゃないので、ホコリやゴミが入ったら困る(´ x `;*)

で、スワロフスキー スマホピアス を買ってみた。

楽天市場のサンワダイレクトで購入


なんとー、スワロフスキーのイヤホンピアスですヽ(*´v`*)ノ

スワロフスキーのピアス

小さいけど、キラキラして気分があがる。
いろんな色があったけど、オレンジにしました。
色はオレンジ

オレンジっていうより、ゴールドっぽい。
そこがまたよろしい(゚∇^d)

こっちは、可愛いピアス?


ピアスというより、イヤホンジャックアクセサリー。

可愛すぎるフライングネコ

ネコが寝そべってるんだと思うけど、
少し浮いているので、「フライングキャット」だ。

可愛いんだけどね、
 バッグに入れてるうちに はずれてしまう^^;
どこかにひっかけて 落としてしまう。

落ちてもしょうがない!なくらいの心意気で使わないと
悲しい結果になるよ。


気分しだいで、付け替えてる。

いま気になってるのがこのキラキラ


最初のスワロフスキーのピアスより存在感があってキラキラ。

キラキラ系のスマホピアス

ミラーボールみたいにキラキラしてるんだ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : スマホ アクセサリ ピアス 

FC2スレッドテーマ : スマートフォンライフ (ジャンル : 携帯電話・PHS

url http://sumahojyoshi.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

2014/05/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: [スマホピアス]スワロフスキーのピアスでスマートフォンを大人な感じに

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。